よくある質問

飲食店

  • Q. 利用開始方法について

    専用アプリをインストールしていただくことでご利用いただけます。
    USENサービスご利用中のお客様は自動的にID/PASSが発行されます。
    その他のお客様はWEBフォームよりお問合せ下さい。

  • Q. 支払い方法について

    クレジット支払い、月締め支払いからご選択いただけます。
    ※USENのサービス利用中の方以外はクレジット支払いとなります。

  • Q. 商品キャンセルについて

    生産者の方の負担を考慮し商品発送後の注文キャンセルは承りかねます。

  • Q. 生産者とのコミュニケーションが上手くいきません

    REACH STOCKカスタマーセンター(0120-117-440)までお問合せ下さい。

  • Q. 商品が配送希望日に届きません

    生産者の方には最大限努力していただいておりますが、天候や諸条件によって商品を発送できない、または納品日が遅れてしまう可能性があります。

生産者

  • Q. リーチストックに登録したいのですが

    WEBフォームよりお問合せ下さい。担当営業よりご連絡差し上げます。

  • Q. 販売価格や数量はどのように定められますか

    すべて生産者の方に決めていただいております。無理ない範囲で自由に設定下さい。

  • Q. 年中安定して販売することができません。

    リーチストックでは農家さんが販売可能な時期、数量のみ販売いただくことができます。

  • Q. 飲食店とのコミュニケーションが上手くいかない

    REACH STOCKカスタマーセンター(0120-117-440)までお問合せ下さい。

  • Q. 伝票を自動で発行したいのですが

    ヤマトのYesとの連携が可能です。(オプション)詳細はお問合せ下さい。

その他

  • Q. アプリ、WEBの使い方について教えて下さい。

    REACH STOCKカスタマーセンター(0120-117-440)までお問合せ下さい。